サイト内の現在位置

お知らせ

転職サービス「DODA」新編集長就任のお知らせ

2017年4月4日

株式会社インテリジェンス

総合人材サービス、パーソルグループの株式会社インテリジェンス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:峯尾 太郎)は、転職サービス「DODA」の新編集長に2017年4月1日付で大浦 征也(おおうら せいや)が就任することが決まりましたので、お知らせいたします。

【新編集長  大浦 征也のコメント】

近年、日本の雇用・採用・転職などに関わる環境は、大きな変化と共に複雑性を増しています。「労働人口減少にどう対応するのか」「AIの進化と共に雇用は如何に変化するのか」「働き方改革をどう実現するのか」など、雇用関連のニュースを聞かない日はないというくらいに、これらは社会的な注目を集めています。転職サービス「DODA」は、30年弱に渡り、日本における“はたらく”の変化を見つめてきた求人情報・転職サービスです。「DODA」は今後も、“はたらく”の未来を独自の視点も踏まえ社会に対して発信していくことで、働くことを通して人生を楽しむことが実現できる社会創りに貢献をしていきます。私個人的としても、長年キャリアアドバイザーとして支援してきた転職希望者の声、東京をはじめとする地域拠点を統括してきた経験を踏まえ、積極的に情報発信をして参ります。

【大浦 征也  略歴】

写真

2002年株式会社インテリジェンスに入社し、一貫して人材紹介事業に従事。法人営業として企業の採用支援、人事コンサルティング等を経験した後、キャリアアドバイザーに。転職希望者のキャリアカウンセリングや転職活動サポートに長年携わる。担当領域は、エンジニアから営業・販売、管理部門まで多岐に渡り、これまでに支援した転職希望者は10,000人を超える。その後、DODAキャリアアドバイザーの総責任者、法人営業部隊も含めた地域拠点(札幌、仙台、静岡、名古屋、大阪、広島、福岡等)の総責任者等を歴任し、現職。JHR(一般社団法人人材産業サービス協議会)キャリアチェンジプロジェクト、ワーキングメンバーにも名を連ねる。

※詳細は下記よりご覧いただけます。